Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
天気が悪いけど・・・
土曜日は久しぶりに趣味の時間にして1日中、桧原湖に浮いてました
7分袖を着てったおかげで変な日焼けに
久しぶりに釣りをしてリフレッシュしてきましたぁ


日曜日は生憎の天気。。。

たぁぼ~は13:00過ぎまで爆睡

ジャックも一緒に爆睡(笑)

暇そうだったのでお出かけする事に

う~ん・・・何処へ行こうかなぁ~



そうだ、ブルドスへ行こう

14:00に出発
(13時過ぎに起きたのに準備するの早いって思った??)

どんより。。。

パッとしない天気だけど結構混んでる

隣では暇そうにしているブヒが・・・

暇だぁ~!!
JACK : ねぇ、こんな天気なのに急いで何処へ行くの
     楽しい所だといいなぁ~


何度も渋滞にハマりながら到着

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
先週の事だけど・・・
久しぶりにジャックとお散歩してきました

ジャック筋肉が衰えて歩けるのって思う方もいたりして

大丈夫、ジャックは日頃からおもちゃ遊びで鍛えております

お散歩しに向かったのは、宇都宮城跡にできた宇都宮城公園です

宇都宮城公園

未だに五本丸スケート場の記憶が強い・・・・・

何年前の話だよってツッコミを入れられちゃうか(笑)


お初ゥ~
JACK : 僕、ジャック
     この公園、今日が始めてなんだ~
     みんな宜しくね~


公園&周辺は綺麗に整備されていてビックリした

ワンちゃんと一緒にお散歩している人も多くていいかも。

ブヒ率は低いような感じ。。。

ジャックは嬉しくって②グイグイ歩くものだからアッチチィ~になってしまった

お天気は曇りでフレブルのジャックにとってはベストな気温だと思っていたのに。。。

クールダウン♪

富士山のバナジウム天然水を飲んでクールダウン

クールダウンした後は、マーキングお仕事に励んでおりました(笑)

お仕事ぉ~
JACK : 僕、片足上げてオシッコできるまで良くなってきたんだよ
     今日は初めての場所だから僕の匂いを残さなきゃ~


もう1度クールダウンして車に戻る途中・・・・

シーズーとお散歩しにきた奥様が、「あれ?この子って・・・水道山の公園へよく行きますか?」と言われお話していると、以前お会いしたトイプードルのベックちゃんとお知り合いみたいでブログ訪問してくれたようでした

犬種は違えど、地元でブログ訪問してくれる方がいてくれて嬉しいです

お話をしている最中、ハシャギ過ぎて熱くなっている方が

あぢぃ~!!

久しぶりのお散歩で喜んでくれた模様

またお散歩しに行こうね



 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
朝霧FDG 3日目!
前回に記事・・・コメントが遅くなりすいませんでした。
ジャックの体調はもとに戻り元気イッパイです。
異変に気付いて速攻ステロイド&胃薬を服用させたので、脊髄の炎症が酷くなることもなく落ち着きました。
ご心配してくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m




さて、いよいよ静岡入り最終日の記事です
(いつも通り最終日はお土産買って帰るだけですが。。。)

朝、起きて朝食を済ませ、お部屋の片付けをせっせとしていると寂しがり屋ジャックは窓からず~っと覗いていました(笑)

僕、寂しい・・・
JACK : 僕、置いてけぼりにされちゃうのかなぁ。。。
     たぁぼ~何処へ行ったぁ


かなりの寂しがり屋なジャック

自分がトイレへ行くだけなのに超不安そうな表情に・・・

置いてけぼりにしたりしないのにぃ

荷物の片付けも終わり、チェックアウトを済ませ帰ることに

朝霧FDGの真ん中辺りに立って写真を撮ってみました

広い~♪

やっぱり広い!!
何度か来ているけど・・・広くていいなぁ~

地元、栃木にもあればいいなぁ~




朝霧FDGを後にし、道の駅 朝霧高原でお土産を購入

早いけど栃木へ帰ることにしました。
(暗くなると眠気に襲われ運転が危ないので。。。)

帰りの車中でジャックはず~っとこんな感じでした

疲れたね!

真っ直ぐ帰らず、少し寄り道して帰りました(笑)

ブルドス~♪

背骨を痛めてから暫く来ることができなかったブルドス。

久しぶりに来店してスタッフさんもジャックも喜んでくれました

のど渇いたぁ~
JACK : ブルドスで飲むお水は格別だよぉ~
     今日はぐりこ君が出勤していなくて残念だぁ


新しいタンクを2着購入して帰りました
(この1週間後にまた来店し新作のハーネスも購入しました

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
| HOME |
