Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
富士宮を満喫♪
朝霧FDGで開催されたフレンチブルドッグのガーデンパーティーから早1週間が経ってしまった
(時間が経つのって早いなぁ。。。)

静岡入り2日目は生憎の雨・・・

朝方(4時頃かな?)、雨音で目が覚めるくらい強く降ってた。。。


一緒にお泊り組だったハッピー家にお別れの挨拶をして杏ちゃんの所へ向かいました

ネロ家&さくら家の皆さん、きちんとお別れの挨拶ができなくてすいませんでした。。。
のんびりしていたら待ち合わせの時間が迫ってしまってバタバタしてしまいました
反省です。。。




ガーデンパーティーの次の日は以前(2月14日)、タロハナさんでお会いしたチワワの杏ちゃんのご家族に富士宮を案内して戴きましたぁ

お宮横丁♪

まず始めに案内してもらったのは、お宮横丁

おぉ~、テレビで見ていた光景だぁ~って感動でした

みんなで富士宮やきそばを食べましたぁ
(普段、食べるやきそばと違って麺にコシがあり肉カス&削り粉がいい感じの味を引き出してました
もちろん、ソースの味もいい感じですよぉ~


富士宮やきそば♪

静岡へ行くようになってからは必ず富士宮やきそばを買って帰るくらいハマってます(笑)

お宮横丁はテレビでも紹介されるだけあってお客さんがたっくさん来ていましたよ

混んできた!!

お話をしながらやきそばを食べていると横丁が混み始めてきた。

さっすがB級グルメの聖地だ

miyuanさんが鱒バーガーも美味しいよって言ってたから次回は食べに来よぉ~っと

食べている最中、ジャックは?と言うと・・・

ジャックは前日の疲れからか膝の上に乗ると爆睡していました

食べ終わって富士山の水で入れたコーヒーを1杯

一息入れて浅間大社へ行きました

浅間大社♪

お賽銭を入れてみんなで御参りしました

御参り~☆
JACK : ねえ、たぁぼ~
     お金を入れて何するの


お賽銭箱を不思議そうに見るジャックでした(笑)

あまり祈った事を言わない方がいいと言いますが、
出逢った方々と五重にご縁がありますようにと55円を入れ、ジャックの身体がよくなりますようにって御参りしてきました


御参りして隣の湧玉池を見に

ジャックは湧き水を直接ガブ飲み

ガブ飲み最高!!
JACK : やっぱり湧き水はうまいなぁ~

この後、井出牧場へ行ってジャージー牛のミルクで作ったジェラートを堪能

杏ちゃん☆

みんなでジェラートを食べている時、パパさんの足元でイイ子にしていた杏ちゃん

(事件が発生ジェラートが溶けてコーンに巻いていた紙がくっついてしまったコーンシングルコーンじゃなくてカップコーンにすればよかった。。。)

ジャックは牛舎を見学

ピアスおじさんがいっぱい!!


ジェラートを食べた後、田貫湖へ行きジャックも少しお散歩しました

広場にだ~れも居なかったのでノーリードで放牧

楽しいぃ~♪

ジャックも楽しそうに遊んでましたぁ

杏ちゃんとジャック☆


田貫湖を後にし最後に向かったのは・・・・・・・

朝日滝

朝日滝!!

記念撮影♪

迫力タップリの滝で隣には朝日小滝と言う小さな滝もありましたぁ

マイナスイオンたっぷりで癒されたジャックとたぁぼ~

杏 家のみなさん、自分達のために時間を作っていただきありがとうございました

富士宮を満喫できましたぁ

ひろさん、運転お疲れ様でした

また静岡入りする時は連絡しますね~

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
待ちに待ったGP☆
5月23日・・・・
やっとこの日がやってきた

朝、4時に起床し準備をしていざ出発

今日はどちらへ??
JACK : ヘイ②
     そこの運転している兄ちゃん、今日は何処へ行くんだい


助手席に座る態度がどんどん大きくなってきたような・・・(笑)

早く出発したのに所々で渋滞。。。

やっと見えてきましたぁ

富士山 山梨側!

目指すは富士山の反対側にある朝霧高原

途中、山道に入り走っていると綺麗な景色を見ることができた

本栖湖♪

展望台に駐車してちょっと休憩

展望台には何処の湖か描いていなかったのでmomoぱぱさんに聞いたところ、本栖湖だそうだ

空気も綺麗でいい景色も見れて朝から大満足

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
栃木を盛り上げていこぉ~
昨日は残念な事に降ったり止んだりのお天気でした

残念なお天気でしたが、高根沢町にオープンしたdogrun+cafe slowへ行くことにしましたぁ

目的は・・・・

栃木のブヒちゃんに逢うためです

なかなか地元でブヒに遭遇しない&集まりがない栃木。。。

たまたまブログを覗いていたら、集まりの記事がアップされていたので参加させて戴くことに

今日はどちらへ???
jack : 今日は何処へ行くのぉ
    お外は雨降ってるよ
    僕は寝てるから安全運転でね
    くれぐれも道に迷うなよぉ~


 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
リベンジ!?
昨日の事です

両親は足利市へ藤の花を見に朝早くからお出かけ

たぁぼ~は『足利まで行くんだったらCOCO FARM & WINERYでランチしてきたら??』と勧めてみた

9時を過ぎたところでJACKとお出かけする事にした

今日はドコ行くの?
JACK : 今日は天気がイイね
     ねぇ、ねぇ、今日は何処へ行くのぉ
     まっ、まさか・・・・


 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
初めましてぇ~♪
GW皆さんはどうお過ごしですか

たぁぼ~は4日まで仕事で5日~10日までお休みです

友達と連休が重ならず今年の連休は予定ナシです。。。


地元の情報誌に気になるものが載っていたのでジャックと一緒にお出かけをしてきましたぁ

気になるモノとは・・・・生キャラメルフラッペ

今日は何処へ行くのかなぁ~
JACK : ひっさしぶりのお出かけだぁ~
     ねぇ、たぁぼ~ 今日は何処へ行くの

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
| HOME |
