Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
超極小ラン!?
月曜日の事です

とぉ~ってもイイ天気だったのでジャックとお花見をしつつドライブをする事にしました

お花見ポイントで気になる所があったので行ってみたのは良かったけど・・・

散り始めてるし、葉桜になり始めてる

散ってるし・・・

仕方なくせっかく来たことなので風に舞う桜の花びらを堪能していく事のしましたぁ

何か舞ってるよ~!
JACK : ねぇねぇ、風に乗ってヒラヒラと飛んでくるけど食べられるの
     あっ、後、この交通安全の旗ってたぁぼ~みたいな人達に呼びかけてるんじゃないの


ジャック~、いつも安全運転だから大丈夫だよぉ(笑)


坂道の中腹で桜を鑑賞していたんですが、下から頂上までず~っと桜が植えてあります

来年はもっと早く来ようね

いい香りがするよぉ!!
JACK : たぁぼ~、来年は必ず満開の時期に連れてきてね


会社の先輩に頼んでいたETC・・・
1つ確保してもらいようやくGET
早く取り付けて欲しいなぁ~
高速代1000円だから何処にでも行けちゃうのになぁ~
取り付けて早く出掛けたくて②ウズウズです(笑)

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
ど~もぉ!
皆さん、前回の記事では温かいコメントありがとうございました
12月にジャックが大病をしてからブログ休んだりノロノロ更新だったりでブログ終わりにしようかしないか悩んでいましたが、皆さんに聞いてもらいそしてコメントを頂きスッキリしました。
これからも宜しくお願いします
せっかくブログで素敵な出逢いをしたんですから終わりにしたくないですもんね






さて、木曜日の事です
とっても天気が良かったのでジャックと一緒に狭~い狭いお庭で遊びました(笑)
風が吹くと丁度いい体感温度だったけど、じぃ~っとしていると暑いくらいでした

クンクンクン♪
JACK : クンクンクン・・・あれれ、僕のマーキングした所は何処だっけ

ジャックのマーキングした所は“なしの箱”でしょ~(笑)

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
| HOME |
