Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
1週間前の事ですが何か??
1週間が過ぎるのって早いですねぇ~

ちょうど1週間前(14日・15日・16日)にジャックと一緒にプチ旅行してきました

向かった先は・・・

もちろん静岡です

向かう途中、首都高速の板橋付近でトレーラーがひっくり返っていた事故に遭遇

4か5台後ろを走行していたので危なかったぁ。。。

初めて高速道路をバックしました

予定到着時刻に間に合わないと思っていましたがカナリ早く着いた

チェックインは15時からなのに14時半くらいに朝霧到着してしまった

時間があったので朝霧アリーナで少し遊ぶ事に

朝霧に着いたよぉ♪
JACK : 静岡のみんな~、到着したよぉ~
     ひゃっほぉ~楽しぃ~


この日、静岡は26.5度でした。。。
どうりで暑かった訳だ

道草をしたのにまだ15時前・・・ 少し早いけどチェックイン。

よ~し、富士ノ宮市を散策するぞ
って・・・

前もって買った“るるぶ”を家に忘れた


残念だったけど諦めて今日の目的地であるタロハナさんへ向かい皆さんを待つ事にしましたぁ

14日は上山 光広さんのイベントに参加してきましたぁ

18時30分からは貸し切りでフレブルのプチオフ会状態

実は16時過ぎからタロハナ入りしていましたぁ。。。

でも、いろ~んなワンコに出逢えましたよぉ

チワワの杏 -an-ちゃんとは名刺交換をしましたぁ

杏ママさん、杏ちゃんの写真が無くてすいません。。。



参加ブヒは

ももさん、虎桃ちゃん、ビビアンちゃん、ブリオくん、太二郎くん、太三郎くん、グリちゃん、小太郎くん、美珠ちゃん、柚子ちゃん、かぼすくん
(虎桃ちゃん、ビビアンちゃん、小太郎くん、柚子ちゃん、かぼすくん、写真が無くてごめんなさい

と、ジャックを合わせて12ブヒ

可愛いブヒ達に囲まれて幸せな空間でしたぁ

ブリオくん
ブリオくん
グリちゃん
グリちゃん
ももさん
ももさん
太二郎くん
太二郎くん
太三郎くん
太三郎くん
美珠ちゃん
美珠ちゃん

み~んなお利口さんで可愛かったぁ

フローリングで滑る為、ジャックは膝から下ろしてあげられなかったけどみんなに逢えて嬉しかったね
そんな訳で写真があまり撮れませんでした。。。

ジャックは膝の上で気持ちよく爆睡でした(笑)

TAJImamaさんにベロをつままれていたけどジャックは気にせず2度寝・3度寝

TAJImamaさん、ジャックのベロは熟睡すればする程、もっともぉ~っと出てきますよぉ

またイタズラしてくださいね(笑)


み~んな上山 光広さんにインスピレーションで詩を書いてもらい、夕食を食べ、いろ~んなお話をし、とっても充実した時間を過ごす事ができましたぁ

このイベントに誘ってくださったmomoままさんに感謝です








 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
先週の出来事ですが!!
先週は夜勤の週で月曜日の昼間が空いているのでジャックとお出かけする事にしました

しかも、お外は暖かい
(時々吹く風が冷たいけど・・・)

最近、ジャックの調子がイイので久しぶりにお散歩してきましたぁ

向かったのは、たぁぼ~お気に入りの伊澤商店の先にある公園です。

駐車場が広く、普段閉鎖されている有料駐車場でお散歩しましたぁ

久しぶりでテンションアゲアゲのジャック・・・グイグイリードを引っ張る始末

グイグイ引っ張るのはいいけど、背中に負担がかかってまた痛い思いをさせてしまうのでは??と心配でノーリードにして一緒に遊ぶことにしました
(もちろん周囲の安全確認をしてからノーリードにしたのでご安心を

090202_1222~01
JACK : ひゃっほ~ボール持って来たよぉ~
     また投げてぇ~


かなり満足なご様子

でも、スタミナが無くなってしまったせいか5~10分くらいでバテ気味のジャック・・・

無理をさせてしまう訳にはいかないので帰宅する事に

帰りがけに伊澤商店に寄ってランチでも食べて帰ろうと思っていたけど、混んでいたのでスルー。。。

ジャックと宇都宮ドライブをして帰宅しました

090202_1253~01

JACK : たぁぼ~、今日は久しぶりにお散歩出来て楽しかったよ
     また連れてってね


次の日の事です。

夜勤明けで爆睡から目覚めた(ジャックが郵便屋さんに吠える声で目覚めた)たぁぼ~はリビングに下りていくと・・・

そこにはビビ家からお届けモノが

ありがとう☆☆

嬉しいです♪

JACK : ビビパパさん、ビビママさん、ビビアンちゃん、ありがとう
     オモチャ大切にします
     必ず遊びに行くから待っててね


ビビ家の皆さんお誕生日プレゼントありがとうございます

そろそろジャックと一緒にお出かけしようかなぁ~





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
| HOME |
