Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
お知らせ②
こんばんは。

皆さん、コメントありがとうございました
まだジャックから目を離すことができないのでコメントのお返しができなく、コメントを頂いた皆様には大変申し訳なく思っています。。。
おかげ様でジャックは回復の方向へ向かっています。

体調を崩してしまった原因は、生まれ持った奇形の背骨が脊髄を圧迫してしまい下半身麻痺になってしまったみたいです。
ステロイド治療は気が進まなかったのですが、ジャックの身体の事を思いステロイド治療をしています。
神経の名医曰く、『ステロイドって聞くと嫌だよね? でも、本当に微量だから大丈夫だからね。』と言われ安心したので治療に踏み切りました。


まだ一緒にお出かけができる状態ではなくアップできませんが、ジャックの驚異的な回復力を信じているので近いうちにブログ復帰できそうな気がします
復帰しましたらまた宜しくお願いします
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
お知らせ。
今日、深夜1時頃にジャックが緊急入院をしました。

暫くの間、ジャックの看病に専念したいのでブログをお休みさせていただきます。

前回の記事にコメントしていただいた方へ。
必ずコメントをお返ししますのでお待ち下さい!
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
3日間 大満足♪ vol.1
先週の金曜日からのお話です。

金曜日は待ちに待った大好きなUVERworld初・武道館ライブを見に行ってきました

残念ながらジャックは家でお留守番です。。。

一緒に来れなかったからお土産を買ってあげようと思い、Bulldossへ行き、ツナギとオモチャを購入しました

ジャックは一緒に来られなかったけどぐりこくんにも逢えて嬉しかったぁ~

帰りはとってもキレイな夜景を見ることが出来たのでパシャリ

レインボーブリッジと東京タワー♪

ライブの熱気が冷めないまま帰宅し次の日に向けて就寝
(ライブの余韻に浸りすぎてなかなか寝付けませんでした。。。)

夜が明けて、さあ出発の時間だぁ

寝てるだけ・・・

車内ではテンション上がりっぱなしでした

何故なら・・・UVERworldのDVDを見たり聞いたりしていたからです(笑)

当分は『あぁ~ライブ良かったぁ~』ってのが口癖になりそうです

ライブの余韻に浸りながら運転していたら、気付くと富士山が見える所まで来ていました

河口湖ICを降り、朝霧へ向かって走っていると富士山がキレイに見える休憩所があるので少々寄り道をしてパシャリ

富士山だぁ!!!
           寒いから僕は車から降りないからね
Mt.富士

空気が冷えて澄んでいるからキレイに富士山が見れますね

遥々来た甲斐があったぁ~

予定通りに朝霧FDGに着いたのでランで遊ぶことにしました

楽しいねぇ~♪
         寒いけど、ラン貸し切り状態だから楽しいぞぉ~

日が落ちてガクンと気温が下がったけど、夕日が富士山に当たってキレイに見えました

この後、momo家とハッピー家と合流し夕食を食べました

寒いので皆さん鍋コースです

鍋自体が無いたぁぼ~はmomo家&ハッピー家のお鍋をお借りして食べました
(一人用を注文出来るのに何で鍋が無いんだろう・・・)

皆で夕食を食べている時、ジャックはと言うと・・・・・

ハッピーとうちゃんさんの右腕で遊んでいました

右腕大好き~

お食事中ジャックが邪魔をしてすいませんでした

ももさん&ハッピーくんはお利口さんでした


食事を終え、お風呂も入りハッピー家の部屋でお話したりジャックと遊んでもらったりしていたら、虎桃家到着ぅ~

コテジジさんから連絡がありmomo家の部屋へ集合

ももさん☆

ハッピーくん☆

虎桃ちゃん☆

コテ桃さん、美味しい②モツ煮込みありがとうございました

家から梅酒を持ってくれば美味しいモツ煮を食べつつ飲めたのにぃ~って後悔

コテ桃さんのモツ煮ヤミツキになりそうです

モツ煮込みの後、keicaのフルーツロールを切ってもらい食べましたぁ

自分はいつでも食べられるので写真は撮りませんでした。。。
(撮っておけばよかったなぁ~

keicaでは1カットでしか販売していないのですが、事前に頼んで1ロール作ってもらいました
(1カットで買うよりお得だしぃ~



1日目の夜は美味しいモノを食べながら皆さんと色々とお話して過ごしました

この日、たぁぼ~は暗闇で豪快にコケて右足を負傷。。。。
(ちゃんと受け身を取りましたよ

よ~く家で見たら左足より1周り大きく腫れていました(笑)

ちゃんと歩けるから大丈夫ですけどねぇ~



コンデジのシーン設定が景色にしたままでパシャリ②していたので画像が良くありません。。。
反省です






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
富士山がキレイ♪
日曜日の出来事です

先月から静岡へ行きたくて②ウズウズしていた たぁぼ~は朝霧へ行くことにしました

さあ、出発だぁ~

東北道をひたすら爆走していると遠いけど富士山が見えました

東名高速に入り、富士市に近づくにつれて富士山が大きく見えるようになってきた

雪化粧☆

富士ICに近くなり上を走る一般道を見ると・・・あれ?この道ってタロハナさんへ行く時に通った道??

なんとな~くだけど、前回来た時の道を覚えてる

ちょっと早めに到着し行きたいお店があったのでちょっと寄り道

行きたいお店とは・・・quatre-epiceです

quatre-epice.jpg

ここのサブレが食べたくて静岡入りしたら絶対に寄ろうと決めていました(笑)
(少々道に迷いましたが、お店に辿り着く事ができました。)

開店前でしたが“焼き菓子だけならいいですよ”と言ってもらいどのサブレも美味しく見えてきて・・・
買い物していると・・・

あっ、時間がヤバイ

遅刻厳禁なので急いで朝霧FDGへ向かいました

到着し駐車場で待機していると虎桃家到着ぅ~

文太家も到着しているみたいでカフェへ向かうと~

みなさ~ん、お久しぶりで~す

ワラ②!
文太くん、ブリオくん、まるくるくん、ダン吉くんが来ていましたぁ

楽しみにしていた文ちゃんとのご挨拶

近い②!!
              文太兄さん、お久しぶりです

いつもは固まってしまうジャックですが、頑張って文ちゃんとご挨拶しています

虎桃家と一緒に一足早くランで遊ぶことに

ひろ~い♪
           ひろ~いランでのフリスビーは楽しいぞぉ

この後、みんなもランに来て遊びました

ブリオくん、文太くん、虎桃ちゃん♪

ジャック、ダン吉くん、虎桃ちゃん♪

まるくるくん♪

可愛い②まるくるくんとは初めましてでした

まだ10ヶ月?と聞き、ジャックにも可愛い時期があったなぁ~って思い出していました(笑)

たらままさん、キチンとご挨拶が出来なくてすいません。。。
(せっかくジャックの名刺を作成したのにお渡しするのを忘れてしまいました

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
| HOME |
