Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
楽しい休日♪
土日と仕事だったたぁぼ~は月曜日に振替え休日を取ってジャックと遊ぶことに
さっそくBuhixのパーカーを着てお出かけだ
(最近、抜け毛がスゴイのでパーカーを着させた

ねぇ~何処行くのぉ??
今日は何処へ行くのぉ教えてくれてもいいじゃんかぁ教えてくれないとスネちゃうぞ

仕方ないなぁ~じゃあ、行き先を教えてあげるよ

行き先は・・・
 
那須ガーデンアウトレットだ
ドッグランとDOG DEPTが目当て
(本当は先週の金曜日に行く予定だったがたぁぼ~の体調不良の為、断念・・・

渋滞を避けるのにお昼頃出発することに
しかし・・・

P1000350_convert_20080729130317.jpg

目的地4㌔手前からプチ渋滞にハマる
家を出発して1時間半でやっと目的地に到着ぅ

暑い中ご苦労様です!

駐車場入り口が正面からじゃなかったので変な角度からの画像になってしまった

到着してからも駐車スペースを探すのに一苦労
駐車場メチャ×②広いし



 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
初バトン!!
先日、バンブーママさんからバトンが回ってきた
初バトンなので緊張してます・・・

このバトンは、ジャックのことじゃなくて飼い主のことを話さなければいけない
何を話そうかなぁ~

異議あり!!
えっ、僕のことを紹介するんじゃないのぉせっかくBuhixから新作の洋服が届いたのにぃ~

ぷいっ!
ちゃんと新作のお披露目しないとカメラ目線しないぞぉ~

分かったよぉ~、ちゃんとジャックのことも話してあげるから安心して

では、始めま~す。
まずはルールから

1、次の人は時間を見つけてのUpでOK。

2、嘘偽りなく答えましょう。

3、アンカー禁止。

4、回した人は回された人が守っているか見に行く。

5、ルールを守らないと罰ゲーム。



≪質 問≫

  名前は?

     たぁぼ~ = たかゆきです。

  年齢は?

     25歳です。

  恋人は?

     いません

  好きなタイプは?

     いつも聞かれると困る質問だ・・・

     芸能人でいうなら、星野真里かな

  嫌いなタイプは?

     自己中心的なタイプ。周りに気を使えないとこが嫌だ

  好きな食べ物は?

     パスタ大好き
     男にしては珍しいが甘いモノも大好き

  好きな音楽は?

     UVERworld

     木村カエラ

  趣味 ・ 特技は?

     趣味はバス釣り遠出して釣りを楽しむ時も多々
     特技は弓道 過去の話だけど、高校時代にインターハイで全国制覇をしたことがある。
     今でも弓道は続けている

自分の紹介はこんなとこかな


次にバトンを回そうと見つけてみたけど・・・見つからない
腹を括って罰ゲームを受けよう

罰ゲームは確かぁ・・・バンブーくんの遊び相手だったかな
罰ゲームって聞くとなんか嫌だけど、親戚さんに会うって考えると嬉しい気がする
バンブーくんにも、ぽん太くんにも会ってみたい今日この頃


ジャックと約束したBuhixの新作のお披露目をしまぁ~す

どう?似合ってる??

撥水素材を使用したパーカーを購入しかも、半永久的に撥水するらしい

みんなも雨対策してお出かけしよう
僕の体系にピッタリで動きやすいぞぉ~みんなにもオススメしなくちゃ



Posted by たぁぼ~
 
[未分類
ジャックの一日♪
昨日、アップしようとしたらジャックと一緒に爆睡してしまった
1日遅れてしまったけど、ジャックの1日を紹介しまぁ~す

まず、朝は母とお散歩に行くことから始まる(今週の仕事は早番だったからお散歩の写真が撮れなかった・・・)
自分が仕事から帰ってくると、遊ぼうとおねだりしてくる

どれで遊ぼっかなぁ~

まずはおもちゃ選びから今日はどれで遊ぼうかねぇ~
最初に選ばれたのは・・・

これにしよぉ~

大好きな‘縄’だ引っ張りっこする事が大好きで夢中になるとなかなか放してくれないそんな時は縄ごとジャックを持ち上げてしまうのだ
宙に浮いて放すと思いきや・・・放さない

そして誰かが帰ってくると、窓からガン見
誰だか分かると玄関に直行しお出迎えをしてくれるなんて可愛い子なんだ
親バカ(ワンコばか??)なのは分かっているんだけど・・・

誰だろう??

そして遊び疲れるとソファーの上かテーブルの下で寝てしまうZzz

満足♪満足♪

今日も楽しく過ごせたね
珍しい寝方をしてるなぁ~
ドラゴンボールの世界で空を飛んでるみたいだ

明日はインターフェロン注射の日だぞぉ~
終わったらドライブしに行こうね
渋滞覚悟で那須ガーデンアウトレットへ行こう

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
今日は・・・
今日はと言っても日が変わってしまい昨日のこととなってしまった
(遅番の仕事が終わって色々とやっていたらこんな時間になってしまった・・・)

週に1度のインターフェロン注射を打つ日だった
相変わらず病院に行くことは嫌がらないが・・・最近、注射が痛かったせいか診察台で抱っこすると暴れる様になってしまった
後、5回でインターフェロンの治療が終わるから頑張ろうねジャック

診察が終わり、少しお散歩させてあげようとしたら外は雨が降り始めていた・・・
仕方ない、帰ろうか

疲れたぁ~

部屋に入るなりべたぁ~っと寝転んでしまった
最近、蒸暑いせいかこの姿を見ることが増えてきたフローリングは冷たくて気持ちいいもんね
今日も注射お疲れ様でしたぁ
あまりにもおとなしいから気になって顔を見てみると・・・・・

疲れたから寝るぞぉ!!
『注射痛かったし雨降っているからお散歩できないし・・・今日は寝るぞぉ

だんだんと顔が四角くなってきた様な気がする
只今、ジャックは1歳6ヶ月5日10.2㌔
パピーの頃は顔がまん丸だったのに・・・

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
セミが鳴く季節になりました・・・
今日も暑いでも、昨日より涼しいかも
車のナンバープレートも見つかりお出かけできるようになったのはいいが・・・鼻ペチャ犬には厳しい気温になってきた
(ちなみに自分でナンバー変更を済ませた後に落としたナンバーが発見されたなんてタイミングが悪いんだ見つかったナンバーはグチャグチャだったし)雑談はさておき・・・

最近は朝の涼しい時間帯にしか散歩できなくなってきた
散歩から帰ってくるとハァハァしちゃうしフローリングでグタ~っとしてる

暑い~疲れたぁ~

家の中でもクールタイいや、人間用アイスノンが大活躍している。
クールボードを出してあげたのはいいがジャックはなかなか使ってくれないあまり気に入らないのかなぁ~。
人間用アイスノンはワンちゃん用のクールタイより大きくて冷たさが長持ちするような気がする

冷たくて気持ちぃじょ~

ジャック ・ 人間用アイスノン最高だぞぉ~みんなにもおススメするぞぉ~

暑くて溶けそう・・・

暑くてのびてると思いきや、お気に入りのおもちゃは放さずに抱えている・・・
クールボードを使えばいいのに
また明日も朝のうちに散歩しようね
早く涼しい季節にならないかなぁ~



Posted by たぁぼ~
 
[未分類
今日は♪
暑いけどドッグカフェへ行くことにした
もちろん車内はクーラーMAXで

早く行こうよぉ~!!

では、出発だぁぁぁ~
車内は快適温度だけど、日差しが強い・・・
目的地に到着して車の外気温度計を見たら38.5度と表示しているではないか
正直なところ、外に出たくなくなった

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
涼しいから久しぶりに!
空模様は怪しいけど雨は降らないだろうと思い、散歩へ連れて行った
昼間の散歩は久しぶりだねぇ~いつもは涼しい朝に済ませちゃうもんね
長岡公園に到着ぅ早く外に出たいらしく、ねぇねぇをするジャック

早く出してくれぇ~


散歩していると、紫陽花を発見しかし・・・・・
花びらが散ってしまっているではないかジャック、残念だったね

残念だぁ・・・


昼間久しぶりに散歩したのが嬉しかったせいかメチャメチャ歩いたね

一汗かいた後の一杯は旨いっ!!

冷たい水を飲んだら帰ろうか
気がついたらドリンカーの半分まで飲んじゃってるし
でも、相変わらずいい飲みっぷりだ

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
注射がんばったね♪
今日は週に1度の注射の日あと7回注射しなくては
仕事が終わってから病院に連れて行ったジャックは何故か病院に行くことを嫌がらない・・・
何故なら獣医さんとスタッフの人に遊んでもらう事が目的だからなのだ

病院に到着ぅ~

今日は泣かなかったけどぉ・・・暴れたねでも、ジャックは病院を嫌いになる事はないのだ
注射の後に遊んでもらえてよかったねっ

帰りにコーヒーが飲みたくて伊澤商店に行ってみた
今日は暑いからクールタイをしてクールダウン夏の必須アイテムだ

外は蒸しあぢぃ~

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
空模様があやしいので・・・
涼しくなってきたから散歩に連れ出そうとしたんだけど・・・
黒い雲が出てきて中止に
あまりにもヒマで寝てしまったジャックZzzそれにしても凄い寝方だ大事なところが落花生に見える気がするのは俺だけだろうか
他のフレブルもこんな寝方するのかなぁ(?_?)

首痛くならないのかなぁ~

PCをやっていたら寝ていたはずのジャックがおもちゃを持って来た
よ~くおもちゃを見ると・・・
                 足が無くなってるぅぅぅ

おもちゃの足が・・・

買ってあげてもスグに壊しちゃうから買い換える頻度がハンパないよ~

美味しそうなモモ肉

美味しそうなフトモモいかがでしょう適度な運動をしているから美味しいはず(笑)

ジャック、明日は週に1回のインターフェロン注射の日だぞぉ~泣かずに頑張れるかな
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
| HOME |
