Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
昨日の天気は雨だったような・・・
どんよりとしていた空模様が晴れたではないかこれは出掛けるチャンス!!
新しくカフェがオープンしたのでジャックと一緒に行ってみた
オーナーさんは家の近所にあるカフェで働いていたと聞き気になっていた。
カフェに到着店名は伊澤商店ドッグカフェではないのでテラスにてコーヒーとケーキを食べることに
リードを繋ぐ場所が無かったのでとりあえずここにリードを・・・

P1000029_convert_20080629014906.jpg

ちなみに注文したものは、ブレンドコーヒーとチーズケーキ

P1000030_convert_20080629020244.jpg

両方とも美味しかったし、まったりとした時間を過ごせて良かったぁぁぁぁ今度行ったらまた食べよぉ~

P1000032_convert_20080629020918.jpg

帰りの車中ではアームレストに足を掛けてうつろうつろしてるジャックってか寝てるじゃん
今日は犬好きのオーナーさんに遊んでもらえて良かったね
また伊澤商店へ行こう
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
4回目のインターフェロン注射!
今日で4回目のインターフェロン注射が終了した全部で12回接種しないといけなくて、週に1回のペースだからマダマダ先は長い・・・
今日の注射は痛かったのか鳴いていたでも、暴れずに頑張ったね
頑張ったジャックにご褒美を買ってあげたのはいいが・・・・・
P1000022_convert_20080627113805.jpg

ちょ~だいと言ってもなかなか渡してくれないいつもと目つきも違うしぃ


P1000027_convert_20080627114405.jpg

やっとの思いでボールを渡してもらったのはいいけどぉ・・・
ヨダレでべろんべろんって事は・・・・・


P1000026_convert_20080627115029.jpg

口の周りもヨダレだらけ遊び終わったらキレイに拭こうね
遊び終わるのはいつになることやら・・・
いつも壊れるまで遊んでるから程々にねっ
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
ドッグタイムレースの写真が届いたぁ♪
今日はもう1つアップしまぁ~す。5月17日に晴海埠頭で開催されたフレンチブルドッグ限定ドッグタイムレース(晴海客船ターミナル杯)の写真が届いたのです待ちに待ったこの写真

ドッグタイムレース8

どんな顔して走ってるかと思ったら、凛々しい表情で走ってるぅ

ドッグタイムレース7

こっちは真剣な表情だけどぉ・・・ベロが出てるよぉ

ドッグタイムレース1

楽しそうに走っていたから、たぁぼ~は嬉しかったぞ
今回のフレブル限定のレースには14頭参加してトーナメントをやった
ジャックは残念ながら2回戦敗退でも、初参加で10位にランクイン今度のレースは優勝目指そうぜっ
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
久しぶりのドライブ~!
今日は月に1度のドライブなのだジャックにとっては長旅かもしれないけど・・・
今日は蒸暑いけど昼間から行動だぁいつもの特等席に乗って出発だぁぁぁ
P1000014_convert_20080621204044.jpg

ドライブの目的地は渋谷区代官山にあるブルドス月に1、2回は遊びに行っている
月に1度じゃなくて2度のドライブじゃん
ブルドスに着いて洋服を選んでいたら可愛いブリンドルの男の子を連れたお客さんが入ってきたP1000015_convert_20080621205234.jpg

お互いにクンクンして挨拶はしたみたいだけどぉ・・・2ブヒとも緊張していたのか固まったりしていた名前聞くの忘れちゃったけど、また会えるといいね
P1000016_convert_20080621210250.jpg

帰りはオシャレな代官山を走って帰ろう建物のガラスに我が愛車ポンコツワーゲンが写ってしまった
この後、ジャックは疲れたせいか爆睡してしまった
またブルドスに行こうね


帰宅してゴハンを食べた後に購入したマウンテンパーカーを着させてみた
P1000018_convert_20080621215004.jpg

カモフラ柄がカッコいいね撥水するから雨の中でも大丈夫だ

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
パピーの頃♪
 インタードッグ治療中に肉球がカイカイになってしまいジャックはお散歩禁止令を獣医さんに出されてしまったお散歩禁止令が解除されるまでお出かけできないからパピー時代のジャックを紹介しまぁ~す
ジャックの写真 (10)

これはジャックが我が家に来たばかりの頃
まだ生後2ヶ月で900㌘しかなかったトイレは1日で覚えてくれたよね
ジャックの写真 (2)

ジャックは遠く岐阜県から栃木県にやって来てくれた手乗りフレンチで可愛かったぁ
そして、今は・・・
PICT0051.jpg

こんなに逞しく成長してくれた胸板が厚くなったのは飼い主に似たのかな・・・
早くカイカイを治してお出かけしようねっ
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
!!脱ステロイド宣言!!
ジャックが体を痒がっていたから病院に連れて行った
1ヶ月前にアレルギー検査でアレルゲンを避けるように食事を変えて気をつけていたのにぃ
獣医さんと相談した結果、インターフェロン療法を始めてみる事にしたこの療法はバランスを失った免疫機構を整えて正常に戻すみたいだ8割のわんちゃんは良くなっているらしい
インターフェロンは体に優しいのだ

PICT0031.jpg
これはアレルギー検査の結果半分以上のアレルゲンに反応してるぅ
PICT0032.jpg
こっちは獣医さんに勧められて切り替えたドライフード皮膚疾患と内臓疾患に良いそうだ
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
ジャックのファッションショ~!!
待ちに待ったBuhixの新作が届いたぞぉ~
ジャックに試着してもらおうジャック~こっちにおいでぇ~
PICT0021.jpg

マスタード色も似合うねっ
PICT0022.jpg

おっ、今度は2着目のカーキ色を着てきたんだねよ~く見ると、花柄の中に兵隊さんや戦車が隠れているぞぉ
PICT0025.jpg

新作のお披露目は3着目に突入背中にフレブルのデザインが入っててかっこいいぞジャック
PICT0024.jpg


ムムッそこに居るのは何ヤツ
くせ者じゃ~って・・・
ジャックかぁ

色々と書き込んでみたものの、初ブログなのでどうしたらいいのかアワワ×②してるたぁぼ~。画像の貼り付けに苦労したしこれからも一緒にお出かけしてブログをアップしようね
よ~しジャック、明日からは秋に開催されるDTRで勝つために特訓開始だぁぁぁぁぁぁ
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
| HOME |
